2013年7月15日月曜日

須川湖キャンプ2回目

14日~15日と行ってきました。ミルキーウェイブ氏一家と、今回はなんとゼウス氏も参加。

天気が良くなる予報だったのですが、雨が降り続き、どうしようも無い状態。16時ごろからキャンプ場のお客さんを交えて飲み会開始となりました。人気のキャンプ場で、こんな天気でもほとんどのキャンプサイトが埋まっているのが凄い。自分はお食事に市販のルーを使わないカレーを作って見ました。お味はいかがでした?

夜が更けてからは星の会の「曇天プログラムを持参したゼウス氏の独壇場。星の会のイベントに参加されていた方が夕方立ち寄って聞きつけ、夜が更けてからわざわざ宿から駆けつけてくる盛況ぶりでした。普段は子供向け解説しか聞いていませんでしたので、大人向け解説は新鮮でした。

ゼウス様、ありがとうございました。次回も是非!

4 件のコメント:

  1. ブログに自分の紹介は構いませんが他人の事をいかに匿名でも詳しく紹介するのはトラブルの元です。紹介は褒め言葉だけにしておきましょう。

    返信削除
  2. すみません。やっぱり自分は一言多いですね。当分ブログは書かないようにします。

    返信削除
  3. いいですね。私も行きたかったです。この日は秋田から帰ってきたのが午後の9時過ぎで、それからYYに写真パネルを取りに行って・・・、やっぱり須川には行けませんでした。次回こそぜひ!

    返信削除
  4. 7月13日の写真展があった日は会社のバーベキュ会、写真展は顔を出せませんでした。暴飲暴食のおかげで14・15日は家でおとなしくしてました。14日横手は雨降りだったのでキャンプするのかなァ~と思いつつ・・・、さすがミルキーウェイブさんキャンプしたんですね。iguさんのカレー食べたかったなァ~。それとゼウスのお話も・・・。

    返信削除