2012年12月16日日曜日

湯沢支部忘年会

昨日は十文字で忘年会がありました。例年この時期には何も無いのですが、会員が増えたこともあり、湯沢のメンバー+若手で企画してみました。来年は横手の人だけでなく、湯沢の人にも参加してもらえるように、湯沢でも隔月くらいのペースで星の観察会をやっていこうという話になりました。また、大きな彗星が来ているので3月に観察&撮影をしましょうね。 難しい話はここまでにして、現場写真です。
一名、目の隠し方が不十分ですが、まあいいでしょう(笑)。みなさん飲んだくれてます。
ちょっと詰め込まれた感あり。満席のようだったので仕方ないか・・・料理には満足してもらえたようですが。
プレゼントもらってないぞ~!え、逆? 本日参加出来なかったKさん、Sさん、次は是非。

2 件のコメント:

  1. 湯沢支部の忘年会だったんですね。てっきり、若手メンバーの有志だと思ってました。宮城県支部もありますから、HPにもページを追加したいですね。google ID で書き込み可能にしておきました。よろしく。

    返信削除
  2. 若手有志&湯沢支部スタートっていう感じですかね。そんなにムキになって活動するわけではないので、HP作成はやる気が起こったらぼちぼち着手します。あくまで趣味の一環ですので。

    返信削除