2014年1月25日土曜日

ようやく手に入れました~

 キリエシです。

 星座シリーズ第4弾。ようやく手に入りました。入手経路はヒ・ミ・ツということで(笑)



(画像は日本郵便さんからおかりしました)


 等星によって星のデザインが違うのですが、それをふまえてみると冬の星はやはりきらきらじいのが多いのが判ります。一等星が多いですねぇ。
 全天中ここまで一等星が集まっているポイント、そうないのではないでしょうか(てか、唯一?)


 これで春夏秋冬制覇されました。12星座もクリアしました。
 しかしトレミーの88星座までまだまだです。

 果たして第5弾は出るか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿