2016年6月11日土曜日

◆ 良い天気に誘われて・・・

 
 今朝は、秋田ふるさと村スペーシアで18日(土)のリハーサルを行いました。
 なかなかいい感じに仕上がってきました。F氏の声もGoodです。この日のために?ゼウスは制服を新調しました。KAGAYA さんのBGMも映像と合って、とても良かったです。
 今から土曜日が楽しみです。会員の皆さんのご協力、よろしくお願いします。
 
 さて、昨夜は雲がすっかり取れて、素晴らしい天気になったので、「星撮り」に出かけました。
  

 
 正面は鳥海山です。
 見事な流れ星・・・! ではありません。人工衛星です。調べたらISSではなさそうです。
 夜11時から4時間ほど撮影しましたが、夏至が近くて、深夜2時を過ぎた頃から空が明るくなってきました。クマさんには会いませんでした!
 さてさて、これをつないで動画にしたら、プラネにはどのように映るのでしょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿