2017年10月25日水曜日

◆ 2018年カレンダーができました!


 昨年作成して好評だった「横手星の会オリジナルカレンダー」の2018年版ができあがりました。(予算の関係で、おそらく今年が最後かも?!) A4サイズで見開きA3の見やすいサイズです。
  今回の表紙は、今年8月22日のアメリカ皆既日食に、アイダホ州スタンリーまで行った会員が撮って来た素晴らしい皆既日食の写真です。毎月の写真も当会会員が撮影したものです。



 











  
 





  
   主な天文現象を選んで表示していますので、分かりやすくなっています。また、今回は、カレンダーの空いたところに天体現象などについての説明も加えてみました。それと、ゼウスイラストがお邪魔しています。


 1部500円(税込)で、秋田ふるさと村スペーシアなどで販売しています。作成部数が限られていますので、お早めにお買い求めください。
 なお、郵送も可能です。追跡サービスで配送状況の確認もできるクリックポスト(送料:1kg以内 164円)でお届けできますので、下記までお問い合わせください。
  
  ◆ 横手星の会 担当 永沢 :   ngswa@taupe.plala.or.jp



2 件のコメント:

  1. ヤフオク、メルカリでも販売してまーす。そちらもよろしく!

    返信削除
  2. 横手市内では、秋田ふるさと村「星空探険館スペーシア」、市内四日町「金喜書店」、セブンイレブン上真山店でも販売しております。

    返信削除