2012年11月2日金曜日

お部屋で星空観望してみました

ご無沙汰、横☆17番でごわす。うっす!
星空への招待では、完全観客でした。アクシデントのおかげで長く鑑賞できたのは、儲け物だと感じている今日この頃。
 満天星様からお借りした、ホームスターを使って星空観望です。 見事な天の川ですね。一等星は一段と大きく輝いております。 秋も深まり、外は冷たい雨、雨、雨。連日のように真夏日を記録していた頃とは大違い。 無性に星空が拝みたくなり、ホームスターを点灯したものの、やっぱり雨音が・・・・気になる(>_<)
ホームスターを使用して思ったのですが、やっぱりドーム型の天井が良さそうです。 これからの時期だと、かまくらの天井に映し出して、鼻水を流しながら鑑賞?餅を焼いている火鉢でキャンプファイヤー!! うぉっ!さむーっ。ゆぎ、降ってきそうだなやぁ。
 あっ、思い出しました!守屋さんのお手製ドームがありました。 温風を送れば、さぞ温かかく、快適なはず。今度、借りようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿