2012年5月30日水曜日

宣伝も兼ねてvv

かまくらFMの収録を終えてきました。会長、フジタさん、お疲れ様でしたv

T氏の所でも2回の収録経験あるのでいけるかなぁと思ったんですが、駄目ですねえ。やはり緊張してしまって。久しぶりの別人28号です。
ほとんど会長に喋ってもらいました。おまけに直前の打ち合わせでも色々原稿に手直しもしてもらいました。いえい。
それはもはや「おいおいキリエシよぉ。お前いた意味あったのか?」というほど!
本当、お二人に甘えてばっかりです。

やはりあれですね。原稿丸読みできないってのが大きいですね!

役割としては、会長とフジタさんがぽんぽんと会話のキャッチボールをし、横で「ほうほう」と頷いているのがキリエシです。ラジオじゃあ全く見えませんけどね☆
(でも一応頑張っては来ました。自然な会話になるよう心がけて話したつもりです)

そんな状態ですが、きっとフジタさんが素晴らしい内容になるよう編集してくれます! 神です!! ありがとうございます!!! (人-)謝謝


そんな今回の収録の放送日です。

6月8日(金) 朝7時30分から15分ほど
放送局は「横手かまくらFM 77.4MHz
 ※ 電波の届かない方はインターネット
   「サイマルラジオ」でお楽しみ下さ
   い。

 星の会のホームページTOPから引用しました。

1 件のコメント:

  1. キリエシさん自身が言うほど悪くはなかったと思いますよ。むしろ初めての出演としてはとても良かったと思います。逆に僕が話しをする内容忘れキリエシさんに話しを振ってしまって、話が少し噛み合わなくなったのはチョット失敗したと後悔しています。
    理想はやはり大まかな話しを考えておき、いかに普通の会話の様にフリートクが出来ればと思います。

    返信削除