2012年7月8日日曜日

企画参加ありがとうございましたvv(人-)謝謝

横手星の会七夕企画 in Web>を一旦終了したいと思います。


横☆17番さん、iguさん、ミルキーウエイヴさん、ご参加ありがとうございます!
お陰で楽しい企画になりましたv
みんなの願いよ、星に届けー!m(゚- ゚ )



突然の思いつきでしたが、予想以上に参加者がいて嬉しかったですv
(キリエシの予想では自分一人でした/笑)




横☆17番さん>
自分も一生懸命こうのとりにお祈りしたいと思います!
そしてその子もいずれ星の会の新メンバーになるんですねvv

iguさん>
いやいや、iguさんでしたら例え秋田が曇りでも、晴れ間を求めてさすらってるじゃないですか!
きっと今回の中で一番願いが叶いやすいと思いますよ(笑)。 ファイトです!!

ミルキーウエイヴさん>
光害の無いいつも満天の星が見えるところ……。ハワイのマウナケア山ですか!
そちらに移住成功しましたら、是非星の会のメンバーでお邪魔してバーベキューがしたいですねv

0 件のコメント:

コメントを投稿