2014年9月28日日曜日

10月放送分の収録に行ってきました~

 お久しぶりのキリエシです。

 横手かまくらFMさんのY2星空ナビ10月放送分の収録に行って参りました。

 今回のメンバーはパーソナリティ:フジタ氏、ゲスト:満天星師と私儀キリエシの三人でございます。


 で、今回はなんと! 原稿無しの収録にございますww
 いや~。前々から、打ち合わせとか、収録後の雑談とか、やってて思ってたんですよ~。
「この会話録音して流すだけで充分番組になるんでね?」
と。

 ソレを狙って、あえて原稿を書かずに参戦。
(流石に話題などは事前に打ち合わせをし、関連する資料や情報は持参しましたが。満天星師がww)

 宇宙の旅をテーマに、好き勝手話をしました。
 最初こそ原稿無しの状況に「大丈夫かなぁ」と不安そうにしていた満天星師でしたが、収録始まってしまえばなんのその。ものすご~く喋ってくれましたv
 おかげで話が盛り上がる盛り上がる。フジタ氏に「そろそろ……」と話を打ち切られる始末。

 こんなもんですよ、我々は(笑)



 放送は来月になります。
 好き勝手喋ってる我々ですが、フジタ氏がきっと! 上手に編集して!!
 楽しい内容としてお送りできる形になっていることでしょう。こうご期待!!

2 件のコメント:

  1. キリエシさん、満天星さん 収録ありがとうございました<(_ _)>

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    ここは自分のようなだみ声ではなく、キリエシ様のような滑舌の良い方々に頑張って頂かないと。

    返信削除