2012年4月5日木曜日

「月のうさぎ」吹き込んできました

皆様、昨日一昨日の暴風は大丈夫でしたか?

本日某氏に 首根っこ捕まえられて 誘われて、去年作った番組の吹き込みをしてきました。
自分の担当は「月のうさぎ」です。ええ、あの切り絵の奴です。



※流したプログラ
ムでは白黒逆に
なっています。
これは自分の
ファイルに残っ
ていたオリジナ
ルです。







原稿を持っていって、マイクの前でさあ読みました。イメージは市原のえっちゃんです。

しかし、何と言いましょうか。馴れないことはするもんじゃないですね☆
収録したはいいんですが、その、がったがたです。何気なく何度か噛んでます。

今回収録した分は、悪天候の時に流されるとか。もし聞いたら皆さん、「あ、ここ引っかかってる」とぜひ笑ってやってください。


【新作について経過報告】
とりあえず文章の下書きが(一応)完成しました。ちょこちょこ修正しながら、切り絵をスタートさせたいと思います。

1 件のコメント:

  1. ご苦労様です。
    天文学普及ためにも、番組作りは大切なカテゴリの一つです。
    星空への招待2012、がんばっていきましょう。

    返信削除