2012年7月3日火曜日

横手星の会七夕企画 in Web

勝手に企画立ち上げていますキリエシです。みなさまごきげんよう。
 せっかく横手星の会のWeb交流の場があるんだから、気軽に交流してみませんかと思い
立っただけです。
 内容はシンプルです。下にて説明を。




横手星の会七夕企画 in Web>


お願い事を、この記事のコメント欄に書きませんか?

七月七日は七夕。あちらこちらで笹がたてられ、短冊に願い事を書いてつるされています。
それをこの掲示板で行いませんか? という企画です。
大人になればなるほど、素直なお願い事って難しいと思います。しかし、幾つになっても童心は大事です!
お願い事は夢でも欲しい物でも何でもいいです。例えば「東日本大震災の被災地の復興が進みますように」でも、「奥さんに内緒で新しい機材を購入してしまいました。怒られませんようにv」でもアリですよ(笑)。
(ただし、この書き込みで奥さんに発覚し怒られても、当方責任は取れませんが)
星に関係ないことでもO.K.ということで。

横手星の会の会員でない方の書き込みも大歓迎です!
お気軽にどうぞvv 
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

4 件のコメント:

  1. 広辞苑の最新版と、それを置くスペースがほしいです。
    最初から物欲前回です。しかも天文関係じゃないし……。

    返信削除
  2. 結婚して一年半。子供が欲しい。

    返信削除
  3. 写真が撮りたいので、新月あたりで晴れ間がほしい。

    返信削除
  4. ミルキーウエイヴ2012年7月6日 9:15

    光害の無いいつも満天の星が見えるところに住みたい。

    返信削除