2018年7月22日日曜日

定例観察会 お疲れさまでした

火星もかなり煌々として参りました中の観察会でした。

が!

あいにくの曇り( ̄▽ ̄;)

それでも!
たくさんのお客さんに来ていただけました。ありがとうございます(о´∀`о)
学校で配布されたチラシ。
新聞の地域情報欄。
市報の地域情報欄。
友人からの口コミ。
結構な情報源から来ていただけたようですv


曇天プログラムと平行しての、雲の切れ間を狙っての惑星観察でした。


そして! 今年目玉の火星が登場!
21時以降の解散を告げても、かなりの方々が残ってくださいました。

来週は、もっと楽しめると思うので、是非来てくださいねv

0 件のコメント:

コメントを投稿