2012年9月16日日曜日

宣伝

Nikon D600が発売になりました!エントリークラスのフルサイズデジカメですね。少なくとも普通に写真を撮る分にはほぼ不満の出ないカメラだと思います。是非買ってください。カメラの話になり、「またC社の悪口ですか・・・」と昨日も川井さんに言われましたが、自分は狂信的なNikonユーザーであり、且つ生活がかかっているので、普段天体写真以外はNikonを使い、布教活動を行っています。しかし、最近はカメラレンズが買いやすい値段になったのに伴って造りが安っぽくなってきているので、古くからのユーザーとして残念な所はあります。こんなカメラをつくっていたことを知っていますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿