2013年3月8日金曜日

これは・・・

自分はサントリーのプレミアム(旧製品)が好きだったのですが、新製品になり味が全く変わってしまったので、買わずにいました。エビス・ザ・ホップという、旧製品に近い味のものが出たことがありましたが、あくまで限定販売という位置付けで、半年くらい?前に販売しなくなりました。 そろそろ新製品が出ないかな?と注目していたところ、出ました!
「エビス ジョエルロブション」


これは旧プレミアムより好みです。上品な甘みと香り。
ロブションのファンになりました。
彼の味覚は間違いなさそうです。
限定醸造なのでこれから買いだめします。 旧プレミアムが好きだった方は、是非お試しを。

0 件のコメント:

コメントを投稿